2011年02月26日

都会のメジロさん #SD15

都会のメジロさん〜新宿御苑

新宿御苑


昨日(2011年2月25日)、東京地方でも春一番が吹きました。
昨日の日中は上着無しでも過ごせるほど、ポカポカ陽気でした。
しかし、夕方辺りから風向きが冷たい北風に変はりました。
一度ポカポカ陽気を体感した身体には堪える冷たさ。
皆様、体調など崩して居りませぬでせうか。

で、本日は冬の陽気逆戻り。
良い天気でしたが、空気は冷たい日でした。

そんな中、新宿御苑へ。
先月上旬に開花した寒桜がまだ咲いて居ましたよ。
その隣の別の寒桜も開花し始めて居ました。
修善寺寒桜も開花して居ましたし、
河津桜も見頃を迎へて居りました。
また、なんと、ハクモクレンも一輪だけですが、
開花し始めて居るものもありました。

春は直ぐ其処まで来て居るやうです。

さうだよなあ〜
来週は弥生に突入ですからね〜〜


にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラへ
(にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ)
↑↑ランキングに参加してゐます↑↑



posted by あにぃ at 17:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187892900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。