2012年03月07日

はーるよこい!! #SD15

はーるよこい!!〜新宿御苑

新宿御苑の寒桜とメジロさん
2012年3月7日撮影


昨日の予報では時々晴れるやうなことをいつて居りましたが、
終始曇り空でした。

厚い雲に覆はれた曇よりした天気ではなく、
薄曇りと云ふ感じでした。

寒くはなく、マフラーと手袋は無しでも空気の冷たさも
感じませんでした。

風がなかつたのが良かつたのかもしれません。

それにしても今年は寒さが続きますね。
寒桜はこの時季、例年であれば、満開になつて居ても
おかしくないのですけれど……

昨年は2月26日に寒桜を撮影して居ます。
ほぼ満開の状態でした。
都会のメジロさん

梅も開花が遅れて居ますよね……

また週末にかけて寒さが戻つてくるやうですよ。

風邪など引かぬやうご自愛下さい。


にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラへ
(にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ)
↑↑ランキングに参加してゐます↑↑





posted by あにぃ at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。