2013年10月01日

佐久平の夕日


2013年9月20日上信越自動車道上り佐久平パーキングエリア(佐久平ハイウエイオアシスパラダ)

車山からの帰り道、普段なら中央道から帰つてくるのですが、
この日は遠回りして上信越道から関越経由で帰ることに決めました。
この決断に特に理由は有りませんでしたが、途中立ち寄つたパーキングエリアで、
こんなに美しい夕日を拝むことができました。

にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラへ
(にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ)
↑↑ランキングに参加してゐます↑↑


posted by あにぃ at 07:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
実に美しく夕日を撮られていて、目がとまってしまい巻いた。
シグマのボディは使うのが難しい印象がありますが、使いこなすとこんなに美しく撮れるのですね。
Posted by kakashi@ at 2013年10月01日 12:09
>kakashi@さん
コメント有難う御座居ます。
シグマのカメラ操作そのものは他のカメラと左程違ひはないので、
扱い難いと云ふことはありませんよ。
ただ、シグマに搭載されて居るFoveonx3センサーが非常にセンシティブなので、
撮影者の技量がモロに出てきます。
撮影者の技量と云つても、大それたものではなく、
撮影の基本を忠実に守ることが求められるセンサーなのだと思ひます。
基本を守るのが一番大変なのですがね…(-_-;)
Posted by あにぃ at 2013年10月02日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

