2014年03月14日

雲へ沈む


2014年3月11日越前海岸

福井県の越前町へ行つてきました。
こゝ数年、毎年の様に、ある時期になると、越前町を訪れて居るのですが、
昨年は、その時期には出かけることができませんでした。
すると、定宿にして居る女将から年賀状が。
今年(2014年)の秋には行かうかと思つて居たのですが、
その年賀状を受けて、
秋とは云はずに、直ぐに行かうと思ひ立つたのでした。
直ぐにと云つても、仕事もありますので、
仕事の休みなどを考慮した上で、今回の旅程を立てました。
これまで、私が越前町を訪れると決まつて天気が悪く、
今回の様な夕日を拝められたのは初めてかも。
それでも、日本海へ沈む夕日を拝むことはできませんでした。

Posted from するぷろ for iOS.

posted by あにぃ at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。